アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付10万以下で買うならおすすめありますか?
注意するところとか教えて欲しいです

A 回答 (4件)

カテゴリが『中古バイク』と言う事より。


個人売買はしない、整備が出来るお店から買う。
と言う所が最低ラインでしょう。
    • good
    • 1

業者の者です。


自分ならエンジンの載せ換え可能な車両にしますね。
例えばビーノ4stであれば125のエンジン載せれるので別で買うと高いので!
    • good
    • 0

スーパーカブ‼️試乗すべきだと思います‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

(2) 原付全ラインナップ紹介【2022最新版】国内新車50cc編 - YouTube


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!