牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

カルパスって美味しいんですか?

A 回答 (4件)

カルパスにもいろんな商品があるから。

食べてみたら?

(2) 【ゆっくり解説】カルパスを毎日食べるとどうなる?サラミとの違いって?禁断の箱『おやつカルパス』について - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/09 14:07

美味しいカルパスは


美味しい。

ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/09 14:07

そのまま食べると、物によっては脂がキツくて美味しくないものもあります。


だから太いのをそのままガブリはやめた方が良いです。
でも小さいのなら脂量も少なくスパイシーで美味しく食べられますし、太いのはスライスしてやれば美味しく食べられます。
あとは軽く火で炙るとか短時間電子レンジに掛けると良いです、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/09 14:07

美味しいです


ビールには最高のおつまみです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/09 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!