電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家庭の仕事を代行するサービスが増えているのはなぜか?

A 回答 (3件)

共稼ぎが増えたからでしょう。



それに加え、女性の収入が上がり
休んだり、専業主婦が勿体ない。

そういう金銭万能主義が浸透
してきたからだと思います。
    • good
    • 0

「時間をお金で買う」という時代が進んでいるからですね。

    • good
    • 0

昔は、女は家庭を守るもの、という専業主婦の時代でした。


その女性が外で働くようになった今の時代、
家事の外注は当然なことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2022/06/09 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!