アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカが核ミサイルをウクライナに秘密裏に支援している可能性は否定出来ません。
原爆映像に大統領が拍手する国です。
寧ろ50%アジア人の血が入っているロシアより、残虐な迫害を好む米ネオコンの方が危険です。
米ネオコンは、勝つ為ならなんでもします。
後付けで、理由などいくらでも押し付けてくる非情な利益主義の連中です。
原爆を大量虐殺行為(戦争犯罪)とは認めず、被爆者に賠償や補償もせず、原爆投下は「戦争を終わらせたのだ。原爆投下しなければ犠牲者がそれ以上に増えたのだ。」と米国民や日本人を騙し続けています。ベトナムの枯葉剤散布の犠牲者に対しても同様なことが行われています。
日本人は目覚めた方がよいのですか?それとも騙されている人達と同じように、何事も気づかないふりを続け、アホを演じていた方が平和は維持出来るのですか?


もしアメリカ製の核ミサイルが使われたら、それでもヘラヘラと同盟国としての関係を維持出来るのでしょうか?
米と同盟を続けている中で、サイコパス化していくのでしょうか?
米の正義に振り回されることに限界を感じています。

A 回答 (8件)

アメリカは原子力爆弾あるいは核兵器を使ったことはありますが、未だ核ミサイルを使用したことはないです。



>寧ろ50%アジア人の血が入っているロシア
50%あろうと、100%あろうと危険性に違いはないです。現在でも、日本の脅威は中国と北朝鮮であり、両国ともに9割以上をアジア人で構成された国です。

>日本人は目覚めた方がよいのですか?
最初から目覚めた上で、アメリカと同盟関係にあります。
>同盟国としての関係を維持出来るのでしょうか?
維持するでしょう。
    • good
    • 1

> 1番の売国は、親米だということは自明の理。



自明の理なんて言葉は、思考の放棄だよ。何が自明なのか証明してみろよ。理なんて言葉を使っているが、お前に論理的思考は無理だろ?
    • good
    • 0

ロシアも恐ろしい国ですが アメリカもやって来たことは殺戮ですねえ



そんな国がお互いに7000発近くの核兵器を保有

今まで中国も交えて代理戦争を繰り返してきました

質問者はアメリカが核ミサイルを使用したとは書いてませんねえ。

核ミサイルを配備しなくても ロシアに何時でも着弾するようにセットしてあるでしょう

こんな時に戦争してる方がおかしいのです

プーチンの頭がおかしい。さすがKGBは違う 恐ろしい事を考えたものだ

NATOは手も出ない。 勿論ロシアも。
    • good
    • 0

アメリカが核ミサイルをウクライナに供与したら核拡散防止条約違反だし明確にアメリカへの制裁が発動されるでしょう。

くだらない心配をしている暇があったらロシアの横暴をとめる方策でも考えてください
    • good
    • 0

アメリカは核ミサイルを使用したことなんてないけど? 相変わら捨てアカをいっぱい作って、嘘丸出しのロシア擁護のフェイクニュースばっかり流してるね。

 ご苦労さん。
    • good
    • 0

そもそもアメリカが「核ミサイル」を実戦で使ったことは無いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?なんだ?なんだ?敗戦利得者か?

お礼日時:2022/06/10 11:34

核兵器をウクライナにもちこむ理由がありません。



なにも戦場になっているところに、下手をすると奪取されるかもわからない状態の中で核兵器なんておかないですよ。

ロシアよりもネオコンというのは、そうかもしれません。ネオコンの主導でおこなわれたイラク戦争では30万人(一説では70万人)以上の死者をだしました。ベトナム戦争にいたっては800万人以上の死者がでています。

だからといって、今回のロシアのウクライナ侵攻は明らかな国連憲章違反ですし、一方的にロシアに非があります。脅威になるおそれがあるからということで先制攻撃するなど言語道断でしょう。

どっちもどっちということは、結局現在起きているロシアの侵略を合理化することでしかありません。いまは、立場の違いを超えてロシアの侵略に対して反対することが重要ではないでしょうか。
    • good
    • 0

否定できませんって便利な言葉だな。



エビデンスが無くても、テキトーな作り話をでっちあげて、否定できません、否定できませんって言っておけば良いんだからな。

お前がロシアの手先だとしても否定できないわ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アメリカの手先が何言ってるのでしょう。
1番の売国は、親米だということは自明の理。

お礼日時:2022/06/10 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!