電子書籍の厳選無料作品が豊富!

看護師学校の先生から向いていないと言われました。

はいじゃあ辞めます。

と言いました。

よくある話しですか

質問者からの補足コメント

  • 看護師になると

    同僚が嘘ついてシフト入れ替えたり


    されるから嫌だなと思いました。

      補足日時:2022/06/10 17:06

A 回答 (6件)

ある業種 就活→ 不合格→ あるル-トから理由を聞


いてもらいました.「適性が ない」「仕事の内容理解していない」
その業界を あきらめた
    • good
    • 0

向いてないと言われるのはよくある話です。


理由は様々ですが。
    • good
    • 0

決して先生が言ったからと他言しないように。

すごくアホっぽくて呆れますから、時間の無駄に感じます。
    • good
    • 0

>はいじゃあ辞めます。


この程度で、辞めるという事は、
当初からの目指す動機が、薄い・大した事がない証拠なんでしょうね
軽い気持ちで看護師を目指している証拠

>同僚が嘘ついてシフト入れ替えたりされるから嫌だなと思いました。
いや、流石に決めつけが酷いですよね。
    • good
    • 1

良くある話だけど、「ハイ辞めます」とは言わないでしょう?



「ハイやめたくありません、精いっぱい頑張りますので今回は許してください」ぐらい言わないと。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!