電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人から恨まれるのは怖いですか?

A 回答 (6件)

怖い、というよりウザいです。

今まで人から恨まれる様な事は只の1度もした事が無いが、今までいた会社であらぬ疑いをかけられそれで不利益を被った人から恨まれる羽目になり、それを周りの人から知らされ、濡れ衣を晴らすべく事実を説明したが、当人は理由も証拠も無い事を盲目的に私が画策したと信じていて、何を言っても聞く耳を持たず、社会人経験が有っても正常な判断が出来ない人がいるとの反面教師的な勉強にはなったが。しばらくして、間違った事を信じていた当人は、私より先に会社を辞めてしまった。真実がわかったので良心の解釈?、まさかそんな分かりやすい真贋も見抜けない人間がそんな事位で責任を感じるはずが無いと思うのだが。
    • good
    • 1

若い男がキレやすい。


いちいち怯えてたら あやつり人形にされるから 僕は屈しませんよ。
    • good
    • 0

全然。

色々な人から恨まれてますけど。
    • good
    • 0

怖いとは思わないですが、嫌ですね。


恨まれるほどのことした覚えないですけど、、人はどう思っているかは分かりませんからね。
    • good
    • 0

生霊として付きまとうから怖いですよ

    • good
    • 1

怖いと言うか、痛いのは嫌ですね。


なぶり殺しされたり、拷問されたり。
それ以外はただただ残念に思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!