性格いい人が優勝

どっちが良いですか?

A 回答 (4件)

そりゃ世界一の金持ちですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり世界一は、強し?

お礼日時:2022/06/11 22:32

金持ち

    • good
    • 1

世界一の金持ち

    • good
    • 0

美女

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美女も良いですな(^ー^)

お礼日時:2022/06/10 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!