アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い女性に多いと思いますが、ものすごく前髪を触りまくる人をよく見かけます。

電車内とか、人との会話中とか、ちょっとかきあげたり、払う程度ならまだしも ず~とずっと
触ってる人とかいて、
コロナ禍でやるようになったZOOMとかでも とにかくずっと髪の毛を触りまくっている人もいます。

イケメンがいるかどうかは関係なく異性がいるとなおさら頻度も増えるみたいで、
なんか汚らしいし、落ち着きが無く、神経質そうな感じでみっともなくみえるのですが
 あれはなぜそのような行動になるのでしょうか?

すごくやる人と、全くやらない人もいて不思議に感じます。

質問者からの補足コメント

  • ということは、ブスばっかりが 慌てて回答してるってことか?

    アチコチに髪の毛落としてんじゃねーキッタネーだろが。

      補足日時:2022/06/10 19:15

A 回答 (3件)

やる人、外見が気になる。


「ブスになってないかな」「だいじょうぶかなぁ…」
かわいい、ブス関係なく自信のない人はいっぱいいます。
しない人、気にならない。
勘違いブス、めちゃめちゃ自信がある、そんなことする女はバカでーすという謎の自尊心に陥っている。
意外とこういうのは嫌われもんブスが多いです、
    • good
    • 0

あんたに洗ってほしいから

    • good
    • 1

癖になってるから。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!