プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思っていたのに、がっかりですし、ずいぶん早く受け入れを始めたなと思います。
マナーが悪くて、うるさい外国人のいない観光地をあと3年くらい満喫したいです。
どう思いますか?

A 回答 (3件)

人や混雑が大嫌いな僕の本音としては、もう少しというか、僕が生きてる限り、自粛しててほしいし、外国人は入国させないでほしいと思います。

。。

ですが、建前、日本経済や観光業等等々を考えると、お土産屋さんも無くなっちゃうから、嫌だけど、受け入れないと、僕自体も楽しめなくなる、と、思います。。。
    • good
    • 0

日本には資源など何もありません



世界から見たら
日本は観光国なのです

観光しかないのですよ
    • good
    • 1

外国人向けの観光もあるので、経済的にも、やらないと駄目ですね。

観光業に直接関係ない人には、客が少ない方がいいと思うでしょうけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!