プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2022/6/9に商品発送です。(定形郵便)です。商品到着に気になったことがあって06/10に注文したところに問い合わせたところ、「通常ですと投函の2日後には届いていることがほとんどです。」とのことでした。郵便だと思うのですが、土、日でも配達あるのでしょうか?

A 回答 (4件)

>定形外郵便だと、商品配達ありませんか?



無理でしょう
主さんが配達員1人分の日当出すなら配達するかもしれんが、JPの規則は変えられないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/11 08:23

続き。



月曜日は土日。
翌日は祝日の場合。
訂正してお詫び申し上げます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/11 08:11

土日祝の場合は、


翌日の月曜日です。

土日祝は、
通常ぢゃありません。
異常です。

以上。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/11 08:12

土日祝は速達や書留や宅配物以外は配達しません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで商品を注文した場合、定形外郵便だと、商品配達ありませんか?

お礼日時:2022/06/11 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!