プロが教えるわが家の防犯対策術!

何人かいる飲み会のノリで上司からアーンされました。正直飲み会のノリですよね?

A 回答 (3件)

ノリもノリです。

飲み会では完敗した時にすべてをさらけ出すという意味がありますからね。ノリ以外の感じとは捉えられません。
    • good
    • 0

それは、セクハラです。

    • good
    • 3

いつも職場でしていないのならお酒のノリでしかありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!