プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の先輩が今度 退職します。
赤ちゃんが生まれますが、出産祝いで
赤ちゃんへのプレゼント渡したくて

これは、どうですか?

なんか、おもしろ可愛いと思いました。

だめですかね。

「職場の先輩が今度 退職します。 赤ちゃん」の質問画像

A 回答 (3件)

良いと思いますよ!


ご自分がいいと思ったものを贈るのが1番です。

ベビー服なら、そんなに常識から逸脱した贈り物ではないと思います。
    • good
    • 0

可愛いけど、こんな値段には思えないな~。

    • good
    • 1

面白いし可愛いと思うけど出産祝いには向かないと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!