dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の同僚が出産のため退職することになったため
数人で出産祝いを考えています。
出産はまだまだ先なのですが退職すると会う機会もないので
プレゼントは退職時に渡す予定です。
予算は全部で5000円~6000円、条件は、お腹の大きな妊婦さんが
会社から自宅までの40分の間、一人で持ち運びができるもの、
おもちゃはたくさんあるのでいらない、です。
食品添加物やオーガニックに関心の高い彼女のために
無添加のもの有機栽培のもの自然食品などをプレゼントしようと思うのですが、
ネットで探すとなかなか良いものがありません。
野菜セットや米や醤油などは重いですし(送別会をするため自宅への配達も考えていません)
紅茶セットなどは安すぎてインパクトがないかな、ヨーグルトを毎日食べると言うのでジャムもいいかと思うのですが、
やはり重さが気になるところです。
いいアドバイスがあればどうぞお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

0歳児のママです。
私も無添加のものや有機栽培の野菜が好きでたまに注文しています。
オイシックスというネットショップなんですが、無添加のものや有機栽培の野菜が購入できます。
お試しセットが購入できるので、それを利用してみてはいかがでしょうか?(2・3千円で購入できます)
予算が5千円ということですが、量的にどうしても多くなってしまうと思います。なので、2・3千円の無添加・有機栽培のものと、オーガニックのタオルや無添加の石鹸(ボディーソープ)などをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
あとオイシックスは、プレママ&ベビーサービスの特典がうけられるので、これからママになる同僚の方にこちらのサイトを教えてあげてはいかがでしょうか。出産直後は買い物に行くのも大変ですから。

お試しセット↓
https://www.oisix.com/welcome?page=EOShouhinKoky …

参考URL:http://www.oisix.com/topPageG5.htm,http://www.oi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現役ママからの回答ありがとうございます。
「oisix」も調べたのですが、食品そのものや調味料は
どうしてもかさばりますし、会社の送別会でギフトとして渡すのはちょっと、というところで断念しました。
でも、コメントいただいたように、本人に教えてあげると喜ぶと思いますので紹介させていただきます♪
プレママ割引とか、とってもいいですね。

お礼日時:2007/02/20 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!