電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんにアンケートがあります。

最近集めている物はありますか?

A 回答 (7件)

CHANELの香水と500円玉。

    • good
    • 0

CDを集めています。

    • good
    • 0

ありません。

コレクター気質皆無なんで。
でも、素敵だと思う物を手に入れたい思いはありますよ。同じ物を集めることには興味無いだけで。
    • good
    • 0

旧車


旧農耕車

かな。
    • good
    • 1

ブランド品の財布とストーンが付いている物です。

    • good
    • 0

家具

    • good
    • 1

思い出

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!