プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

唐揚げと天ぷら
どちらが好きですか?

A 回答 (9件)

適度な量で双方出されたら唐揚げに箸は向かいます。

    • good
    • 0

天ぷら

    • good
    • 0

天ぷらかな。


野菜もあるから。
    • good
    • 0

唐揚げの方が好きです。

    • good
    • 0

天ぷらです。


唐揚げは鶏肉だけですが、天ぷらの場合は様々な材料が選べますから、バリエーションは広いですよね(^^♪

安い時に買い置きした小麦粉があるので、今夜は「お好み焼き」をします♬
    • good
    • 0

クオリティによりますけど一般的なレベルでは唐揚げの方が好きです

    • good
    • 0

天ぷら、使える食材が多いから。

    • good
    • 0

揚げ時間短い方です、夏場の揚げ物地獄です、、


油は高い、プロパンガスは高い、、
冬場なら天麩羅です^_^
    • good
    • 0

天ぷらかな。

色々種類あるから飽きない。ナス天がとりわけ好き。
唐揚げは2つ食べると別のものがいいなとちょっと思い始める。あと焼鳥の方がもっと好きかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!