dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

股関節がカチコチに固くて困ってるんですがほぐし方を教えてください

A 回答 (4件)

ヨガ行って、専門のトレーナーつけたら、指導してくれます。

整体はド素人がやっているので、下手すると体壊します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/13 19:49

ストレッチ!


私も最近始めました。
色々決めすぎたら、やめちゃうと思うので、毎日少しでも、気が向いたときにやる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキマ時間にしたいと思います
一緒に頑張りましょうʚ( ´˘` )ɞ

お礼日時:2022/06/12 21:45

湯船に浸かりながら、ゆっくりストレッチだねぇ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速やってみます!
ありがとうございます

お礼日時:2022/06/12 21:44

ストレッチ。


あとは、普段の生活の姿勢の見直し。
足を組む、長時間同じ姿勢などは、意識して
変えるようにする。

股関節が固いというのは、一朝一夕で変わるもんじゃない。
ストレッチも、一気にやると筋などを痛めるから、
やりすぎはダメ。
毎日ちょっとずつ、年単位計画ぐらいでやっていかないと、
変わらないモノ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気長にやってみます
ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/12 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!