アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駐車時にアクセルブレーキ踏み間違えてぶつけて、ハイマウントストップランプがこのような状態になってます。


パッと見修理費用いくらになりますか?

また明日も仕事で車で通勤なんですが、この状態で走行はだめですかね?

「駐車時にアクセルブレーキ踏み間違えてぶつ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    明日だけでもこの状態での走行はまずいですかね?(^_^;)

      補足日時:2022/06/12 21:40

A 回答 (3件)

数日はしょうがないのでは?。



車検は通りません。
    • good
    • 0

本来ならアウトですね(汗)


ただまあ、このぐらいなら整備工場まで自走していく、とかはフツーにありますから・・・・

事故とか起こすと面倒なことになるかもですが、
「今日の夕方に自動車屋さんに預けに行く」ということであればグレー扱いかも?
    • good
    • 0

レンズが割れているようですね


こうなると車検は通りません。ストップランプだけでも直す必要があります。
スポイラーの割れは整備不良となるかどうか微妙ですが・・・・
ドア本体が錆びる前に交換しちゃうのがベターでしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!