プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今晩わ。先日、山形に行って来ましたが、山形駅の垂れ幕に奥羽新幹線と羽越新幹線の早期実現と書いていたが、採算取れないと思いますので、やめた方がいいと思いませんか?
山形新幹線のつばさで充分です。

A 回答 (4件)

山形新幹線・新庄⇔秋田新幹線・大曲を結ぶ案はあるみたいですね。


途中駅は湯沢と横手。
湯沢はあの爺さんの出生地...。
「今晩わ。先日、山形に行って来ましたが、山」の回答画像4
    • good
    • 1

沿線自治体が金を出して作るなら、いいんじゃない。

    • good
    • 0

どちらも基本計画路線で整備新幹線にはなっていないので実現することはまずないでしょう。

    • good
    • 0

新板谷トンネルができたら整備は終わりでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!