dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

移動時間は車で30分ほど、12キロのダックスを乗せるのですが、どのようなものが良いのでしょうか?
布製か固いハードケースと言うか、お願いします。

A 回答 (2件)

リヤシートにシーツでも敷いて、「伏せ」


30分は無理か。ワゴンならどうにでもなるけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

軽自動車の後部座席を目いっぱい下げて広々スペースを作ったりできたらいいんですがね。意外と外見ているのが好きみたいで、ヨダレだらけです・・・

お礼日時:2022/06/13 10:33

体重が12kgもあれば、ペットバギーの方がよろしいですわ。


と言うか、その大きさ用のバッグやキャリーケースはないと
思いますわ。
ホントですわ!!

★Amazonで買えるペットバギー⇒https://www.amazon.co.jp/%E7%8A%AC%E7%94%A8%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今までは歩いて連れて行ったのですが、ちょっと買主側の問題もあって車移動です。でもこのバギー。便利そうだなぁ・・・・

お礼日時:2022/06/13 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!