アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医療従事者のほとんどがコロナはただの風邪ではないと言っているということは医療従事者はほぼ全員まともでない人だということですよね?

A 回答 (6件)

妖精・・・、いるんだ(大笑い)



そんな事言われたから最後に、
言われている日本人特有のファクターXは、関係無いって事ですよね?
ただの風邪だと言う事ならば。
で、
今後学会での報告で、ファクターXがあると言う事でも
貴方はそれを否定するかもね、
ただの風邪だから。
    • good
    • 0

コロナウイルス感染確認後に死亡と


ただの風邪による死亡と、

コロナウイルス蔓延前(感染拡大前)と比べても
2つの数字は、同じということになりますよね?
コロナがただの風邪ならば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナの死者は水増しされています。
PCRで妖精の人が死んだ場合、全てコロナによる死者となります。たとえそれが交通事故であっても。
また、PCRは従来の風邪も検出するため、陽性の人はたいていコロナ感染者ではありません。

お礼日時:2022/06/13 08:08

医療に従事すると、多くのコロナ患者を診てきているので、ただの風邪ではない、とよく分かっているのでしょう。

そのことを理解できない人は、全員まともでない人だということです。
    • good
    • 1

>ただの風邪だから。

風邪でも無症状の人がほとんどです。

では、
コロナ感染確認後、ただの風邪ではほぼ無い
後遺症に苦しんでいる方がいるはなぜ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風邪は持病を悪化させるので、持病を持っている人が風邪によって回復後も後遺症が残ったわけです。

お礼日時:2022/06/13 07:50

>医療従事者はほぼ全員まともでない人


と、言えるのだから、
貴方は、コロナウイルスについて
全て、知っているのですね。

例えば、
感染しても無症状の人がいる理由を
説明してくださいと、言われたら
どのような説明が出来ますか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただの風邪だから。風邪でも無症状の人がほとんどです。

お礼日時:2022/06/13 07:45

「コロナはただの風邪」と思っている人だけは、そう思うことでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!