プロが教えるわが家の防犯対策術!

セクハラ自民党に投票する?

A 回答 (4件)

セクハラの件は自民党全体じゃないし、国民生活にも殆ど影響無いので、政党への投票行動には全く影響無いですね。



ただ、アジアでは異例のロシア政策での失策が、今の大幅な円安とインフレを招いた、岸田インフレなので、選挙までに対応策がちゃんとできてないなら、投票行動には大きく影響しますね。
    • good
    • 1

初鹿ミョンバクの事???

    • good
    • 0

今回だけは自民党にお灸をします。

(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thanks.

お礼日時:2022/06/13 17:20

投票するよ。



立憲何とかの「クズ」に投票するよりは、

一票が生きる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Googleトレンドはれいわが独占状態です。

お礼日時:2022/06/13 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!