dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マスク美人の人、多いと思いますか。

A 回答 (4件)

多いでしょうね。



マスクイケメンも、ものすごく多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多いです

お礼日時:2022/06/14 06:37

マスクするとブサイクになる人っているの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/14 06:37

マスクイケメンもマスク美人も、全員だと思ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全員

お礼日時:2022/06/14 06:37

ザワちん。

基本にしてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ざわちん

お礼日時:2022/06/14 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!