プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トリさんはほんと、規則正しいわね。毎日、この時間になると、トリたちが鳴くのよ、決まってこの時間に。怠惰な人間どもなんかより、ずっと規則正しいわ。感心なことだわ。どうしてトリさんは、こんなに規則正しいの? そんなトリさんたちの声を聞きながら、私はまだ寝てすらいないわよ。

A 回答 (2件)

鳥だよね?毎朝鳥の鳴き声聴ける環境に住めるの羨ましい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ、ど田舎なんですよ。東京都心まで、電車で35分くらいかかりますから。

お礼日時:2022/06/14 05:35

時間つうより、明るさだけどね。


ひよどりがやかましくて、寝てらんねぇ。冬になると遅刻、w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!