プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40半ば、ちょきん60万
バイト、ここから最低でも手取り25万は稼いで一人暮らししたいです。

まだ可能でしょうか?

幼いころの母親の育て方が一般的じゃなかったら大人になってから女性への対応はおかしくなりますか?

A 回答 (5件)

母親のせいにしないで

これからは
自分の責任で
生きていって下さいね。今からでも
十分に間に合います。
    • 0

家賃が安い所でもよく、趣味等での出費、食費、水光熱費を節約出来るなら、充分に可能です。

女性への対応は、影響はあると思いますが、トレーニング、慣れ等で変えることが出来ると思います。
    • 0

あなたスキルや能力、資格があれば可能です。

女性への対応はおかしくなりません。何でもかんでも親のせいにして自分では何もしてこなかった人がおかしくなります。
    • 0

タクシー運転手かトラック運転手しかありません。

• 0

40代半ばで、今バイトの人が月の手取り25万の正社員の仕事を狙うということですか?

体を酷使する仕事だったり、今までの待遇がたとえバイトだったとしても、正社員になればそれだけの収入が見込める内容の仕事をやってきたのであれば、見込みはあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

いわゆるブラックといわれてる部類の仕事でなら月35手取りでもらってましたが、通常ではないですね

自立もしないといけないので