dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インターンで出会ったOBの男の先輩について。何度かお世話になり、インターン終了後も就活の相談LINEをしたりしていました。
丁寧に相談に乗ってくださってとてもありがたかったのですが、話の最後に、ウサギとクマが抱き合っているスタンプ?を送ってきたのですが、、、、何か意図があるのでしょうか。。

A 回答 (4件)

意図はあるでしょう。



彼は、貴女と「>ウサギとクマが抱き合っているスタンプ。。。」のようになりたいと言う意思表示をしたのではないですか。

二人の間に愛があれば良いけれど、第三者から見れば、なんだか胡散臭い感じがしますね。

良く考えて、行動する事ですね。
    • good
    • 0

普通なら特に意図はないと思いますが。


逆に意図があって送ってきた場合はちょっと注意した方がよさそうな気がします。
    • good
    • 0

あたな女性ですか?


話の内容にもよると思いますけど、何かしらの下心があるのかもしれない。
    • good
    • 0

ない。



スタンプ履歴の上の方にあっただけかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!