プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間関係は誤解や思い込みでできている、というのはアナタにとって自明のことですか?

A 回答 (3件)

はい、そうです。


基本的に、他人のことなど分かるはずがないのです。
でもそれでは不安なので、自分の都合の良いように解釈して、
気持ちを安定させるのです。
人間は自分が一番かわいい生き物です。
その自分を守るために身についた生きる術です。
    • good
    • 1

理解や思いやりでって事にしときます。

    • good
    • 1

未だ不明案件です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!