アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人の大好きなメジャーリーグチームは。

やはり 野茂のロサンゼルスドジャース?

大谷翔平のロサンゼルスエンゼルス?

イチローのシアトルマリナーズ?

あとは、レッドソックス!

ヤンキース…てな感じで 1番 馴染みのあるチームは??

A 回答 (6件)

やっぱりエンゼルスかなぁ…♪


大谷選手のホームランで元気もらえる人、多いと思います(^^)
    • good
    • 0

日本では主にNHKのBSは日本人選手、しかも話題性のある選手が所属しているチームの試合しか放送しませんからねー。



大谷が所属してからはほとんどエンゼルスの試合しか放送しませんよね。

数年前まではあれほど大騒ぎしていたダルビッシュの試合は、今ではエンゼルスの試合がない時くらいしか放送してません。

もう少し前は、イチロー、松井の所属チームの試合だけしか放送してなかったし。

スポンサーや視聴率にとらわれる必要のないNHKくらいはもっと他の試合も放送すべきだとは思いますが。

とは言え、私もやはり日本人選手の所属チームを応援してしまうのが実情ですが。

全く違った視点から、カブスとカージナルズのユニホームはアメリカっぽくて好きですね。
    • good
    • 1

一般的には全国放送されてるエンゼルスでしょうね。


巨人が田舎のファンを増やした手法と同じ。
    • good
    • 1

ニューヨーク・ヤンキース。

ジャッジがいるので。

また7回のにグランド整備があるのですが、その時、「僕を野球に連れて行って」と「ゴッドプレスアメリカ」が流れ、試合終了には「ニューヨークニューヨーク」が流れます。

God Bless America - Celine Dion
    • good
    • 1

私の地元出身のメジャーリーガーと来れば、松井秀喜なので


ヤンキースかな?
    • good
    • 2

やっぱ、ヤンキースでしょ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!