アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットでクレジットカードの申し込みをしたのですが手続きの途中で通帳のパスワードを間違えてしまって手続きが中断してしまったのですがローンやクレジットカードの審査に響いたりしますか?クレジットカードの申し込みは完了はしてはいないのですが

A 回答 (3件)

クレジットカードの引き落とし口座の指定を該当金融機関のwebサイトへ偏移して手続きを行う場合がありますね。


キャッシュカードの暗証番号や、通帳印字の最終講座残高などを入力させて照合します。
最近は大手銀行の場合は、こういうオンラインでの手続きが普通ですね。

それに失敗した場合は、クレジットカード会社から送らて来る書面で手続きを行えば問題はありません。
    • good
    • 0

それ本当に大丈夫ですか?クレジットカードの引き落とし口座の登録は普通文書で行いませんか。

カード会社から送られてきた引き落とし承諾書に署名と、金融機関名、支店、口座番号、届出印鑑を押して返送するるのが一般的です。ネットで暗証番号など聞くことはおかしいです。
    • good
    • 0

ん?


 クレカの申し込みで通帳のパスワードを入力?
 聞いたことないなぁ。
 口座番号や名義人名の入力なら普通だけど。

 騙しサイトじゃないの?
「インターネットでクレジットカードの申し込」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!