dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエット中、甘味料として蜂蜜とラカントどちらがいいと思いますか?

A 回答 (4件)

カロリーを気にするならラカント、健康や美容を気にするなら蜂蜜、メープルシロップ、オリゴ糖♪

    • good
    • 0

ラカント、カラダで吸収できないから排出されるだけなんでカロリー換算不要だから、


ローファットダイエットならハチミツを適量食す分には美味しいから可。
    • good
    • 0

ダイエットしていなくても蜂蜜。

    • good
    • 0

ゼロカロリーのラカントの方がいいです



なお似たような糖質とるならオリゴ糖がオススメです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!