プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウクライナで起きている戦争について、プーチンにスミレヤッコを送るのはどうでしょうか。現実的な方法ではないかもしれませんが、柄からして明らかにウクライナじゃないですか。結構ありだと思いますが、いかがでしょうか。下は、大臣同士の会話のイメージです。

日本「最近、ロシアの近くで戦争が起きてますね。」
ロシア「…」
日本「その戦争を起こした国に制裁をかけているもんですから、我が国も何が起きるかわかりません。」
ロシア「…」
日本「なので、二国間の平和を願い、この魚をプレゼントします。」
ロシア「ん?」

〈スミレヤッコを差し出す〉

ロシア「これは?」
日本「その戦争とは決して関係ありません。この首脳会談で持ってきたのも関係ありません。世界の平和を願うため、このスミレヤッコを。数年前に秋田犬を差し上げたように、今年はこの魚を、大統領にプレゼントいたします。」

写真…https://namamugi-kaisuigyo.com/2017/12/28/%E6%B2 …

「ウクライナの戦争を止めるために」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 「男性の方へのおすすめ」というのはミスです。

      補足日時:2022/06/15 22:46

A 回答 (3件)

ウクライナを抹殺したい戦争犯罪人プーチンです。

自国は無傷だが、ウクライナを国とは思っていない鬼です。嘘を言い続けて他国を侵略、無差別爆撃・無差別殺人を続行中です。弱者子ども・病人・高齢者の殺人ばかりでなく、自国のロシア軍すら単なる自分の欲望達成の為の駒としか思っていません。こんな鬼には人間性の欠片すら見られませんので、無駄な贈り物です。止めときましょう。一刻も早いプーチンの退陣とロシア軍・親ロシア軍のロシア領内への撃退を祈るだけですネ。
    • good
    • 2

仮に、スミレヤッコをプーチンが欲しがったとしても、ロシアには停戦条件の緩和もしてテーブルに着く準備はあるので、停戦のボールは好戦的な姿勢を崩さないゼレンスキーにあるので、全く効果はないかと。



ロシアは次のリーダーも右寄りなので、プーチン退陣の効果はさほどでもないですが、この戦いの早期終結なら、実質的にこの戦いを起こした張本人のゼレンスキーを暗殺するのが手っ取り早いですね。多分、かなり丸くまとまります。
    • good
    • 3

無駄だと思う。


あなたの妄想に過ぎない。
プレゼントなら北海道もってこい(ペッ)とツバ吐かれるだけの話。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…
貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/16 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!