プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日会社で、飴をもらいました。1cm角のフルーツの甘い飴です。その飴の名前わかる人いませんか? 食べ終わった後の包んである紙を持って帰ったつもりだったのが忘れたみたいで、名前がわかりません。
特徴
 1cm角のフルーツの甘い飴
 1包装に2個入っている。

 スーパー行っても売っている店と売られてない店があるのですが、どういったスーパーに売られてますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



皆さんも仰っていますが、『ブルボン キュービーロッップ』ですよ、きっと。
大型スーパー(但し、イオン系列には置いてないかも)ならあるはずです。
コンビニは、立地条件等により同じ系列でも陳列商品に差がありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/30 16:08

この『キュービーロップ』今はハイ○ューのような


ポケットサイズでコンビニで売ってるのを見掛けました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/30 16:08

ブルボンの「キュービーロップ」だと思います…多分。



最近見かけないですねぇ。
100均で見かけた気もしなくもないのですが…。
自信なしです。

http://www.bourbon.co.jp/

TOP→商品情報→キャンディー の所で見られます(画像小さいですが)

参考URL:http://www.bourbon.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さいからわからないですが、それだと思います。 ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/30 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!