プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警察は信用できますか??

A 回答 (8件)

警察は自分達の仕事を全うするだけで、信用できるかは別問題です。


私たちと同じ人間なのだから、赤の他人をあなたは信用出来ますか?
相手の心の中は覗けませんからね。
    • good
    • 0

ぜんぜんできない。


警察官って頭悪いみたい。
    • good
    • 0

できません。

ーーー警察は出世のために、手柄を立てなければなりません。だから、事件と関係がない、と知っている人を殺人犯に仕立て上げたりしました。
    • good
    • 0

しょせん人間の組織です。


一部の刑事ドラマで描かれている光景が、本当でしょう。
信用できません。
    • good
    • 0

いえ、警察は信用できません。

私は元々裏の世界で生きていましたが鉦で裏業者の方との取引もしていますからね。
    • good
    • 0

警察官の中にも悪い奴はいます!


でも信用しなければならないと思います。
    • good
    • 0

警察組織は信用できるけど、警察官の中にも悪い奴はいます!

    • good
    • 2

そんなことを聞くこと自体まちがっています。


なぜ信用できると思ってしまうのでしょうか。
もっとネットなどで情報をあつめましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!