プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで悩んでいた問題が解決したら、待ってました。とばかりに、次の悩み事が出てきます。
これが、人間というものでしょうか?泣

A 回答 (5件)

ずっとそれが続いて成長していくんだと思います。



寿命で死ぬ頃には、立派な魂になっている筈です。

階段みたいになっているよ。

昔よりずっと人徳が出来ている。
    • good
    • 1

カルマです。

    • good
    • 0

私も悩む時は、自分ってマジ暇だよなぁ〜(笑)って思う・・・。


悩む暇もないぐらいな時もあったのでよく分かります。

が、その「悩み」って、解決したら一歩成長したなぁって感じませんか?
悩みを乗り越えたら自己成長出来る!と思ったらいかがでしょう(^ ^)
    • good
    • 2

そうです。

一難去ってまた一難です。ひとつひとつ乗り越えるしかないと思います。
    • good
    • 3

あんた暇なんよ


危機感持ちながらなにかに打ち込んでいたら悩む暇もない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!