電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本が他国に攻め込まれたら
いいなと
思ってしまいます。

そうすればみな平等の立場だと

金持ちや貧乏
大企業やフリーター

全て関係なくなる

そう思いません?

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます

      補足日時:2022/06/21 15:18

A 回答 (66件中41~50件)

特に思いません。

    • good
    • 1

全く思いません。

おちょくりふざけた質問かな!現下は、ウクライナがロシアプースケからの侵略戦争共産主義覇権専制独裁による主権並びに、自由剥奪、民主主義の破壊を実行し、無差別爆破と、人を囲んで殺戮しておることを報道されてますが、この様なウクライナに旅行したくありません。又、中国・ロシア・北朝鮮やーれんソーレン・シリア・ミャンマー・カンボジア・アフリカ並びに、中南米の同類の国に旅行したくありません。貴方が言う他国に攻め込まれたら、平等もクソもない!ウクライナは一生懸命戦って祖国防衛してます。仮に、日本が侵略されそうになれば?日本人のほぼ全員が一致団結して戦い抜くでしょう。隣国の中国・ロシア・北朝鮮やーれんソーレンが二の足を踏む程度の自前の・自前の軍事力を整備して祖国防衛します。
    • good
    • 2

今みたいな生活は出来ないでしょう。

    • good
    • 3

うっほ、みんな中国人の奴隷になるな、ウホほ

    • good
    • 1

戦争をすると兵士を含めた関係者の皆が貧乏になります。

高性能のミサイルは一発撃つだけで何億円とかかかるそうです。儲かるのは撃つ弾の製造メーカーです。
    • good
    • 0

こちらの方がネット右翼を引き連れて勇猛果敢に戦って、祖国防衛を成し遂げてくれます。


右翼やネット右翼を外戦地に送り込んで、勇敢に戦ってくださることも、期待してます。
右翼やネット右翼が戦火で一命を落としときには、弔って差し上げましょうぞ。

私は軟弱なパヨクですから国内に留まります(^。^)y-.。o○
「日本が他国に攻め込まれたら いいなと 思」の回答画像23
    • good
    • 1

「平等に今よりはるかにつらい人生を送れますね。



実際に戦争で家族や大切な人、思い出を失った人から見たら、
あなたの発想は平和ボケした楽な人生から見た、クソのような意見ですね。

言い方が悪くて申し訳ないですけど、実際に攻め込まれて被害に遭った方の気持ちを考えればこんな言葉はでてきません。
人の気持の分からない方なのであえて酷い言葉を使いました。
    • good
    • 3

全て関係なくはならないと思いますが、


戦争が起きてインフレに拍車がかかると紙幣価値が減って少しだけ平等に近くなるとは思います。

平等にみんな大損して、生きづらくなるわけです。

でもいま金持ち=賢い人たちは、それなりの対策を講じて損もせずにうまく生き延びると思います。

社会にマイナスになるような無駄なことを考えてるヒマ人から、順番に死んでいくんじゃないかという気がします。
    • good
    • 0

それは君が充実した人生を送ってなくて、全部なくなったら自分も他人も人生がチャラになるという短絡的思考によるものでしょう。


個々にお礼すら出来ない思考が物語っています。
    • good
    • 1

思わないです!



攻め込まれても
たいして変化はないと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!