dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生です。
諸事情で数日で痩せないといけません
割る必要はないので脂肪を落とせる運動を教えてください。

A 回答 (3件)

フルマラソン2回で脂肪1キログラムが燃焼されるそうです。


お腹周りにどのくらいの脂肪がついているか推測してフルマラソンを何回すればいいか計算すれば可能です。
    • good
    • 0

無理でしょうね。


脂肪吸引くらいしか思いつかない。
    • good
    • 0

お腹に効くのは、間違いなく腹筋トレーニングですよ。


(筋肉痛にならないようにね、腹筋の攣りは、物凄く痛いです!!!)

痛い、痛い、痛いーーーーーーーー!!で、大変ですからね、恐怖です。
遣り過ぎに気を付けて。(笑ったり、咳でとんでもない事に)

筋トレすれば、呼吸、血液を流すだけでも筋肉が栄養を吸い取ってくれますね。(カロリーの浪費・消化)

有酸素運動、ランニングも良いでしょうね。(脂肪細胞が融けて小さくなりますよね)

ただ、数日で急激に痩せれば、リバウンドする可能性がありますね。
(一カ月に体重の3~5%程度超えて痩せると、ダメらしいですね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど...

お礼日時:2022/06/21 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!