アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中一です。先生に利酢ヵ疑われてるかも知れません。

理酢カではないんですが、手首を掻きむしってしまったりしていて皮膚が剥けたりしてます。今はそんなに目立ちませんし、隠してもいません。親には蕁麻疹と言ってあります。 ただ授業前にボールペンで傷を描いたりして数人で遊んでたんです。で、私は手首に傷を描いてしまって、時間が無くて洗わずに授業を受けました。疑われてる先生というのは担任の先生ではなくて、隣のクラスの担任なんですが、割と授業中に無駄話をするタイプの先生で 私が手の甲に落書きをしていたのを隣の席の子が話題にして、先生に手を見られたんです。そのときに里巣ヵと思われたっぽくて、その後、先生が私の席の近くを通ったときに遠回しに手首について聞かれて、私は ボールペンで描いて遊んでいた とかそういうふうに答えたんです。めちゃくちゃ焦ってて。でもかさぶたとかもあったので、先生がそれで完全に納得したかは微妙です。担任では無いし、疑われたところでなにも無いんですがすごく嫌な感じです。 何もしないのが良いんでしょうか?

「中一です。先生に利酢ヵ疑われてるかも知れ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• もとの治りかけの傷の上にボールペンで薄く描いたので割とリアルだったと思います

A 回答 (1件)

リスヵとか、

一時的にうたがわれたところで、
大丈夫でしょ。

だって1か月後には、傷のあと、消えてるでしょうから。
    • 1