電子書籍の厳選無料作品が豊富!

奇跡を起こすなんて、今も昔も詐欺師の考えることではないですか?
その奇跡認定ビジネスを営むローマ教会はカルトではないですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (15件中11~15件)

イエス・キリストと聖書は深くつながっています。


聖書とローマ教会も深くつながっています。」←?

だったら何故 キリスト教って あんなにも宗派が分かれてるの?

ローマ教会の考え方が違うと思った人が 新しい宗派を作ったからでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御存知の通りキリスト教にはカルトが多いですが、彼らの全てに共通することは聖書に書かれているイエス・キリストの奇跡物語を利用していることです。
世界中で多くの善良な市民がイエス・キリストの奇跡詐欺に騙され苦しんでいるのです。
あなたも目覚めてください。

お礼日時:2022/06/22 10:48

ローマ教会は堂々と奇跡認定ビジネスを営んでいます。

」←?

だからぁ・・イエスにも聖書にも関係ない事な だけだが?

ローマ教会とイエスには繋がりはありませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ローマ教会とイエスには繋がりはありませんよ

イエス・キリストと聖書は深くつながっています。
聖書とローマ教会も深くつながっています。
故にイエス・キリストとローマ教会は深くつながっていて、ローマ教会はイエス・キリストの奇跡認定詐欺ビジネスを営んでいるのです。
あなたは漬かっていますね。
早く目覚めてください。

お礼日時:2022/06/22 09:55

ビジネスのためでは」←?



だったらイエスや聖書は関係ないが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローマ教会は堂々と奇跡認定ビジネスを営んでいます。
ローマ教会は詐欺集団、カルトですよね。
こいつ↓を見ればわかります。
https://www.asahi.com/special/10005/images/APX20 …

お礼日時:2022/06/22 09:38

聖書は比喩で書かれてある書物です・・



蛇や羊 鳩などで 理解出来てる筈なのに 何故 奇跡を そのまま奇跡だったと解釈する必要があるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビジネスのためでは。

お礼日時:2022/06/22 09:27

そうかも知れませんね。


私も奇跡の1枚(自撮り)で騙されました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す