プロが教えるわが家の防犯対策術!

宝くじが当たったら何を買いますか?^ ^

A 回答 (11件中1~10件)

某有名電器街のパソコンショップ勤務の異色の30代後半女子です、自作PCのパーツ(特に高級なやつ)。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(*^o^*)

お礼日時:2022/06/22 12:53

加山雄三が持っていたような「クルーザー」


東京湾を飛ばしてみたい!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(o^^o)

お礼日時:2022/06/22 12:53

直近だと車を買い替えたいですね。


ミニバンが良いからアルファードにしたいな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もアルファード欲しいです^ ^
ご回答ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2022/06/22 12:54

高画質の4Kテレビを買いたいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2022/06/22 12:54

自転車と、ドライルーム作る

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^o^

お礼日時:2022/06/22 12:54

この世の中なにが起きるかわからないので全部貯金します。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

貯金は大事ですよね^ ^
ご回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2022/06/22 12:55

夢の無い話になりますが、本当に当たったならその時に初めて考えます。


「取らぬ狸の皮算用」をするのは虚しいだけですし。(笑)
それに、地方の主要都市からも外れている田舎町ですと「買っても当たらぬ宝くじ」と
言えるぐらいですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2022/06/22 12:55

プラモデルですね。

「宝くじが当たったら何を買いますか?^ ^」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(*^o^*)

お礼日時:2022/06/22 12:56

家。

正確には、借りているリフォームローンを一括返済したい。賃貸マンション暮らしを解消し、古屋だった実家をリフォームしたが、資金の半分はローンで、借りている資金が有るのは何となくすっきりしない。経済学者などは、借りられるのなら、ローンを組んででも家を買うべき、と言う人もいるけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も家が欲しいです^o^
ご回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2022/06/22 14:30

当たるわけないんだけど、倍増狙って、全額、宝くじへ突っ込むかな?


(それってダメなやつ?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも楽しいかと思います^ ^
ご回答ありがとうございました(*^o^*)

お礼日時:2022/06/22 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!