アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

傘を店内に持ち込む客について
コンビニに入るにあたって、できるかぎり外で水滴をパサパサと落とした傘を店に持ち込むのはやはり迷惑ですか?
傘立てに入れないといけませんか? 盗まれるという恐怖があるので持っていたいです。
しかし必ず水滴は店の中で落ちるのは分かりますが、そういったものは店員さんにとっては処理などなにかしら迷惑でしょうか?
実は、雨天の仕事帰りに買い物をしていたところ、他の客から文句を言われてしまい、口論になりまして、相手が突き飛ばして来たので、カッとなって相手の顔面を殴って傘の尖った部分で殴りつけて転倒させました。かなりの出血量で、悶えて片目の失明を訴え出したので、ヤバいと思ってその場から逃亡してしまいました。
多分警察に通報されているとは思いますが、数日経っても連絡や訪問はありません。やはり特定されますか?

A 回答 (3件)

また妄想劇場か?

    • good
    • 5

警察が自宅にまで来て連行されて、事情聴取を受けて店内のビデオ映像を突きつけられて・・・・



お好きなように妄想を膨らませてください。
あなたの好きなように展開しましょう。

コンビニは質の悪い客ばかりで、行きたくないんじゃないの?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13006792.html

さすがにもう行きませんね?
    • good
    • 0

傘を店内に持ち込む客について


コンビニに入るにあたって、できるかぎり外で水滴をパサパサと落とした
傘を店に持ち込むのはやはり迷惑ですか?
 ↑
迷惑です。



傘立てに入れないといけませんか?
盗まれるという恐怖があるので持っていたいです。
 ↑
ワタシは、ビニール袋を用意して
店に入るときは、それで包んで仕舞います。
だから折りたたみ傘ね。



しかし必ず水滴は店の中で落ちるのは分かりますが、
そういったものは店員さんにとっては処理など
なにかしら迷惑でしょうか?
 ↑
床が濡れると滑って転ぶことがあります。
また、商品を落としたとき濡れます。




多分警察に通報されているとは思いますが、
数日経っても連絡や訪問はありません。
やはり特定されますか?
  ↑
コンビニですからね。防犯カメラに
映っていると思います。
今頃は、国際手配されているでしょう。
懸賞金も掛っているかもしれません。
ウクライナに逃げ、
義勇兵として参戦しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!