プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ50になる女性は、誕生日が来ると嬉しいものですか?

A 回答 (6件)

祝ってくれる人がいるなら嬉しい

    • good
    • 0

ぜんぜん嬉しくないと思います。


私は先輩に誕生日祝をしたら、泣かれました。
    • good
    • 0

平凡な毎日、誰かしら祝ってくれたら嬉しいのでしょう。


女性はイベント好きですからね、、
    • good
    • 0

祝ってもらえる人がいると嬉しいらしい。

    • good
    • 0

50代でも綺麗な人多いので、嬉しいのではないですかね。

    • good
    • 0

妻に聴きました。

別に何とも。身体は変わらないし、顔をも変わらないし、
ファッションも変わらないから。嬉しいわね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!