プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なかった世代の方いますか?
LPレコードが2800円の時、2500円位だった記憶が、、
ボールペンにしては高い

A 回答 (3件)

買った記憶全くないのですが、何故か使ってましたね。


貰った記憶もありませんが。不思議。
今はロットリングのマルチペン使ってます。安くなりました。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3500円、結構な値段ですが、使いやすいのでしょうね

お礼日時:2022/06/22 19:49

それから数十年後、同じコンセプトの物が


コンビニで500円くらいで買える現実・・・

勿論、フルプラスチックでシャーボには劣りますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ、プラスチックで安いのです、、

それでいて書けますからね

お礼日時:2022/06/22 19:50

シャーボはゼブラでっせ、懐かしいけど、確かに買ったことはないな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、間違えた、、
シャーペン作ったのがSHARPでした、早川電機

お礼日時:2022/06/22 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!