アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場であまりにも、でしゃばって生意気だとクビになりますか。

A 回答 (6件)

まあそれで他の人より仕事が何倍もできるんだったら問題ないけど普通以下ででしゃばってたら痛いですよね

    • good
    • 1

首にはならないと思いますが


みんなに相手にされないまま居続けるのはつらいと思います。自分から自己都合で辞めていくようにシカとシマス
出る杭は打たれるのが社会です
    • good
    • 0

クビにはらならんがな、馬鹿ほど生意気だと感じやすいから気をつけた方が良いけど、俺はこのかた生意気だと思われ四半世紀以上、、、俺から

すれば生意気だと思ってるヤツが生意気なんだけどな
    • good
    • 0

貴方の態度を見て、周りがどう評価するかによると思います。

    • good
    • 0

クビと言うより周りからハブにされる


世を上手に渡るには、合わせるといい。
    • good
    • 0

上司が認めていれば、首にはなりませんが、周りは迷惑です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!