プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場あまりにも、生意気で図々しい人はクビになりますか。

A 回答 (4件)

クビにはならない代わりにその内、


みんなから、相手にされなくなります。敬遠され内心で嫌われ続けられす。
    • good
    • 2

仕事が出来るなら、クビになりにくい

    • good
    • 1

僕はクビになりましたよ。

    • good
    • 2

そんな事位でクビにする会社はありませんよ。


そんな事でクビにしたら大変です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!