プロが教えるわが家の防犯対策術!

完全な 自動運転を 可能にするための
キーとなるような技術
ブレイクスルーとなるような技術は 何ですか。

A 回答 (2件)

自動車の前に人が立っていたら、運転手は車を前進させられませんよね。


それは人間でも自動運転でも同じ。

運転手が人間だったら、車から降りて「すみません、通りたいのでちょっと端に寄っていただけませんか? 必要なら手伝いますよ」と言えますよね。
自動運転だったら、どうします?

駅前商店街や学校近くの通学時間帯は、そんな状態ですよね。
人間(子供や耳の遠い老人も含む)あるいは犬・猫まで含めた、「車と社会」という視点で考える必要がありますね。
    • good
    • 0

だから、


自分で働いて下さいッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!