電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生きていることは辛い、悲しい。時には人生を嘆いて良い。
希望を。

A 回答 (55件中21~30件)

海外に移住するというのはどうですか。

日本にいると疲れるのです。
https://japanreset.blogspot.com/2018/02/blog-pos …
    • 0

つらいつらいみんないっしょ

• 2
この回答へのお礼

この人生は幸せだった、と申す人はgooでよく見かけますよ。

皆つらーいのじゃ‼️(|||´Д`)

• 2

生きいれば

何とかなります
    • 1
この回答へのお礼

凡人は生きていれば何とかなる。そのとおりだ。俺は凡人が嫌い。狂っている。

自然界に存在しているエネルギーを得るだけでは高度で複雑な行動をすることが出来る機能をを得るための体組織を構築することが出来ないですね

トラディショナル君が指摘している動作自体が高度で複雑な動きです。少なくとも自然界に存在しているエネルギーだけを得て生存している生物には体組織上不可能高度さと複雑さを有している動きですからね
    • 0
この回答へのお礼

CはAからBを経てCに至る。お前の文章はBの記述が無いので理解できない。

怠惰な思考と断じているのに理解出来ないとは。

トラディショナル君の悪い癖。
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿の考えやきちがいの考えが分かるようになるのは危険。人は自分を通して相手を理解する。自分が馬鹿やきちがいになるのは、その経験は危険。

元々生物は他の生物を食すことなく自然界に存在しているエネルギーを吸収することで生きてきた。

事実として現在においてもそのような生物は現存しています。
なぜ他のせいを食べるのか?それは生物が作り出している自然界では存在し得ないような複雑な炭素化合物等を得ることで高度で複雑な行動をすることができるからでこれはヒトに限った事ではありません
    • 0
この回答へのお礼

すべては太陽のエネルギーから存在しているという考えがありますね。自然界のエネルギーです。
複雑な行動ですか。虫がうごめく井戸の水を毎日、10キロの道のりを歩いて補給することが。ひねるとジャーの水をコップで飲むことが。コンピューターのAI言語も人間が分かるように作られている。複雑なのですか。政治家は複雑ですね。自分のことしか考えていないのに、民主主義の行いを民衆に訴える。きちがいは複雑。政治ゲームというきちがいに陥っていることが分からない。また、特に女性という単純把握の人間は複雑。
複雑な炭素化合物ですか。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A1%AB%E9%BB%84 …

クロマニヨン人は現生人類の祖先。

クロマニヨン人は死滅したのではなく交配を経て現生人類としてある意味生き残っている。現生人類の祖先はクロマニヨン人の高度な文明技術をうけつぐことで生き残って来たことからクロマニヨン人は現生人類にとってとても有益な存在ですね
    • 1
この回答へのお礼

怠惰な思考を述べられても分からない。

「死ぬまで生きる」この当たり前をそのまま受け止めればいい

トラディショナル君は頭がいいからか余計なことを考える癖がついていますね
トラディショナル君の外敵に対する指摘それは矛盾ではなくて事実。それを矛盾と考えるのはトラディショナル君は単純な二極思考にとらわれているからでしょう。それが神の成したることなら少なとも神とってそれは至極当然の事で矛盾ではないでしょう多分ね
    • 0
この回答へのお礼

クロマニョン人は絶滅した。なぜなのか。それは友愛を持たなかったから。クロマニョン人の霊魂は霊界の片隅で厳格に鍵をかけられている。同じ人間にとってもホモ・サピエンスにとっても有害だから。きちがいのルドルフ・シュタイナーによると、人類は現在、第6幹である。第7幹まで生存を許されている。孔子、イエス先生、仏陀さん、ソクラテスさんの教えを吸収できるのか。
なぜ、他の生物を食べなければ生きていけないのか。動物も人間も何も知らない、うぬぼれてはいけない。
ベジタリアンもビーガンも間違っている。菜食主義。植物も高等意識を持っている。それにずいぶん助けられた。一般人には分からない。
なぜ、他を殺して食べるのか。うぬぼれてはいけない。贖罪があるのか。他の命のために役に立つこと。それは、役に立つこと。

トラディショナルくんは頭がいいくせしてわざと論点外しをする悪い癖があるね

私が言っている当たり前とトラディショナルくんが言ってる日本人の当たり前は違います。私の言っている当たり前はすべての生物に当てはまる根源的当たり前。トラディショナル君がいっているような事ではないよ
    • 0
この回答へのお礼

お前の論点を推測しているがそれが外れているようだ。
すべての生物に当てはまる根源的な当たり前。
それは、他の生物を食べること、遊戯を楽しむこと。
違うのならば言ってくれ。

神は外敵を避けよと本能に刻み込む。外敵を避けよと刻みながら他の生物の外敵になる。この矛盾を説明せよ。