dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌なことがありまして、仕事で1年前転職してそんなに慣れていない仕事で同僚にあーしてこーしてと言われどまどいながらでも一生懸命してるつもりですが、つねにうごいてないといけない作業で2、3回しかやってなくてそんなんで文句を言われるのはどうなんだろうと思います 他の人も動いてないのに腹が立ちます  女だらけの職場なんですごく疲れます 言われないように頑張るしかないのかと思います

A 回答 (3件)

同僚に「あーして、こーして」と言われるのは、まだあなたがその仕事の要領を得ていない(=要領が悪い)からでしょ。



他の人が動いてないのは、仕事の要領を得てうまくやっているからですよ。あなたを他の人と同じにするのが間違いです。

仕事をよく覚えて「言われないように頑張るしかない」と思いますが。
    • good
    • 0

あなた答え出してるでしょ。

皆言われない様に頑張るんだよ。
    • good
    • 0

仕事の現場は厳しいのです


あなたのは単なる甘えに過ぎません
いやなら職場を去りなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!