dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

詐欺師の特徴教えてください

A 回答 (8件)

「必ず利益が出る」「見返りがある」「絶対に損はさせない」「いい思いを約束する」「必ず○○する・○○できる」・・・という常とう句を駆使する。

    • good
    • 0

正直な人で、口達者で、頭もよく上手くごまかせる人。

だけどお金の話が出たらアウト。
    • good
    • 0

やはり、ターゲットに怪しまれないために、


「人当たりがすごくいい」とか、後になって
「こんな人が詐欺師だったなんて…」
って思うような人が詐欺師みたいです。
そうやって巧みに近づいて、取り入って、
相手を信用させて、…騙す!
    • good
    • 0

とにかく、優しいに尽きる‼️話術が優れている‼️(* ̄∇ ̄*)

    • good
    • 0

詐欺師は、自分で詐欺を行っているとは思わない。

    • good
    • 0

今の政治家見てたら殆どが詐欺師でしょ?

    • good
    • 1

怪しい顔してます

    • good
    • 0

しゃべりが達者すぎる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!