プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

yシャツを一日来ていたら背中の部分が変色していました。汗を書いたりはしたのですが、、一日で黄ばむものでしょうか?
どこかに寄りかかったりはしていません。

「yシャツを一日来ていたら背中の部分が変色」の質問画像

A 回答 (2件)

食事の質(肉や脂肪分のとりすぎ)だとか水分補給をきちんとするとかで改善することもあると思いますが、どれくらい効果があるかは人による

と思います
    • good
    • 1

アポクリン腺かなぁ


皮脂の混じったベタベタ汗も酸化してそうなることがあるらしいです
なんにせよ体臭の原因になるような汗なので、その辺は気をつけたほうが良いかもしれませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通の汗とは違うんですかね…?
予防法ってあります?

お礼日時:2022/06/23 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!