プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜行バスジャムジャムライナーについてです。

1週間東京で出張がありジャムジャムライナーを利用します。
キャリーケースでいくのですが
3辺の合計は規定内ですが、重さが規定内ギリギリです。
重さをしっかり測ったりするのでしょうか??

少しの誤差でオーバーしてしまいそうな感じがして怖いです。

大きさ的に問題なければ乗せてもらえるのでしょうか?

A 回答 (4件)

よほど目に余るようなオーバーでなければ問題ないと思います。


ただ、出張なら荷物はホテルまで宅配便で送って、旅費精算で落とせばいい気もしますが...。
    • good
    • 0

出張先の宿泊先がホテルなら、


事前に荷物を送るっていう手もありますよ。
ホテルには連絡入れましょう。
    • good
    • 3

バスに秤は積んでいません。

一人で扱える程度なら問題なしです。
    • good
    • 1

大丈夫でしょ、トランクルームが満杯になれば最後尾ろの座席のリクライニングしなければ隙間もできる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
口コミサイトで荷物で乗車拒否というのをみて不安になってしまいました。

お礼日時:2022/06/24 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!