プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みだらな事したら、どうなりますか?家庭裁判所行き?

A 回答 (3件)

死刑です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

小学生ですよ?

お礼日時:2022/06/25 06:17

14歳未満は刑事事件対象外です


よって罰則は無し
精々が保護観察処分です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

罰則は無しなんですね。親からはぶん殴られますよねw。

お礼日時:2022/06/25 06:33

現実的には、


警察が、双方の親権者(親)を呼んで、【厳重注意処分】ということで処理するでしょうね。

小学生ということなら。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!